こんにちは、「漢字の馬鹿」、略して「漢馬」です。このブログは、漢馬の適当な日常と、偶にはニコニコ動画に顔を出しています。


by kanjidaisuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ。


 
   こんばんは、漢馬です。




   先ずは、返信を。

   ゆーきさんへ

   気にしないでください。 そんな惨事な出来事ではありません。

   心配いりません。    あの問題を解くとは・・・。

   やりますね、ゆーきさん。 



   嗚呼、今日は、極普通の日を過ごしたな・・・。



   つまり、書くことがあまり無い!!



   うーむ。





   そーいえば、今日、漢検の結果(準一級の)を観たら、



   見事に落ちてました。まぁ、仕方ない。




   テスト前でしたもん(>_<)



 

   でも、あと合格迄22点とか・・・。低すぎる・・・。





   まぁ、又次にでも。






   久しぶりに、感傷的(ブルー)になってしまった。






   よし、こーなったら大根にでもあたろう。





   「投稿の晩い・・・」・・・のあとは、言いません。




   言ったら、逝きそうだから・・・・・・。




   又、0時過ぎてすいません。(←今更?)




   扠、今日はこの辺で・・・。今日の漢字↓




      諫める



   
    ↑読んでください。今日はテンション↓なので、簡単です。

     前回の僕の問題の答えは、「弁」です。「辧」→「弁」    
                              旧   新


     似ても似つかないってやつですかね。



    それでは、又明日!!
[PR]
by kanjidaisuki | 2008-11-18 00:10 | 漢馬の記事