こんにちは、「漢字の馬鹿」、略して「漢馬」です。このブログは、漢馬の適当な日常と、偶にはニコニコ動画に顔を出しています。


by kanjidaisuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ネタがなさ過ぎる

今日もばっちり12時起き。どうも大根です。

まずはコメント返信。

ゆーきさんへ
むう、さすがにこの程度じゃあ無理があるか。だが漢馬のは無理だな。
って言うけど自分も無理orz


・・・やっぱりネタがないときには更新しないほうがいいと思った今日この頃。

仕方がないので僕のニコ動お気に入りをあげたいと思います。

http://www.nicovideo.jp/watch/nm5047417

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2049295

↑東方「U.N.オーエンは彼女なのか?」のアレンジです。

後のやつは職人による字幕に見とれてしまいます。



ニコ動見てない人は関係ないですね(^_^;)


早すぎる気がしますが今日の漢字。
           ↓
   蟇 翻車魚

あまりよさげなのが見つからないんで二つ。前回の答えは木へんを入れて、
椿→つばき、榎→えのき、楸→ひさぎ、柊→ひいらぎ です。

さすがにこれは難しいな。


今日は短いですがこれで。ノシ
[PR]
by kanjidaisuki | 2008-11-17 00:12 | 大根の記事