こんにちは、「漢字の馬鹿」、略して「漢馬」です。このブログは、漢馬の適当な日常と、偶にはニコニコ動画に顔を出しています。


by kanjidaisuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

題名とか決められないな

こんばんわ大根です。

ゆーきさん、どぅどぅさんはじめまして。これからもよろしくお願いいたします。

まずコメントの返信をさせてもらいます。

ゆーきさんへ
さすがですね。まあこれから難しくなると思いますが^^;

どぅどぅさんへ
そうか、あなたがあの・・・。まあこれからもよろしくお願いします。



次に色々と報告をしていきたいと思います。

・土、日、祝日は僕と漢馬の両方共が投稿する時があります

・さすがに受験前になる1月~3月は更新がかなり飛び飛びになるかもしれません

・僕の投稿時間は大体00:00過ぎだと思います




なんかもう日記って感じがしなくなってきました。

それより昨日書き忘れたことを少し書き加えようかと思います。

持っている資格:漢検3級、理検3級

将来の夢:今は特にないなやっぱり理系かな。
といいつつ漢字の勉強している俺は何だ
今はまっている事:ニコ動でのコメント観賞(ぇ 64のゼル伝(古っ



さてそろそろ今日の漢字
        ↓
   
      海鷂魚



前回と前々回の答え。専→ほしいまま  鞦韆→ブランコ/シュウセン(どっちでもいいです。



次回は漢馬が更新してくれるようだ。


それじゃノシ
[PR]
by kanjidaisuki | 2008-11-15 00:50 | 大根の記事