こんにちは、「漢字の馬鹿」、略して「漢馬」です。このブログは、漢馬の適当な日常と、偶にはニコニコ動画に顔を出しています。


by kanjidaisuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

色々と変更や、付け足し等。

投稿二回目にして、かなりの変更や、付け足し等があります。

先ず、いきなりタイトルや、ブログ説明を変更してすいませんm(_)m





そして、「漢馬」とは、これを書いている、僕のことです。

    「大根」とは、偶に更新してくださるお方です。


僕達は、モンハンをするので、時偶その噺でもしようかな、と思います。
因みに、漢馬は、文系、
    大根は、理系(かなりの)です。


この異色コンビを是非楽しんで頂けたらいいなと思います。

では、今日の漢字は↓


     専


   ↑読んでみてください。ヒントは、五文字です。前の答えは、「なおざり」です。 → 「等閑」


それでは、次回は大根が更新してくださるので、お楽しみを!
[PR]
by kanjidaisuki | 2008-11-13 17:58 | 漢馬の記事