こんにちは、「漢字の馬鹿」、略して「漢馬」です。このブログは、漢馬の適当な日常と、偶にはニコニコ動画に顔を出しています。


by kanjidaisuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

 いくらなんでも、久久過ぎる・・・。
 すみません。色色と忙しかった&PCつける気力が無かった等の理由で、
 更新できませんでした。m(_ _)m

 その間に、漢検も済んでしまいました。
 いやぁ、難しかったです。前も後ろも左も年上でした。
 右側は、五級と七級なので、子供だらけです。

 正直、受かる見込みは無いですorz
 まぁ、現役高校生が漢検一級一発合格なんて、暫く学校の勉強諦めろ
 ってことですからね。
 でも、点数は三桁言っていると思いますよ(せめてもの慰め)

 それでは、今日の漢字は、その試験の中から抜粋させていただきます↓

  碁笥  儔  水爬虫

 ↑読んでください。因みに、全部僕が解らなかった問題です。
  前回の答えは、「ゆったり」です。


 それでは、一週間頑張ってください!
                    あーやることなくて暇だ

ブログセンターへのリンク。クリックしていただければきっと更新頻度が上がります
[PR]
by kanjidaisuki | 2009-11-09 21:19 | 漢馬の記事