こんにちは、「漢字の馬鹿」、略して「漢馬」です。このブログは、漢馬の適当な日常と、偶にはニコニコ動画に顔を出しています。


by kanjidaisuki
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

まさかの週一の投稿


 すみません、また暫く更新が滞ってしまいましたね・・・。(^_^;)

 Qさま!!、凄かったですね。絶好調でした。大半が分かって良かったです。
 漢字にオンパレードでしたぁ。漢字馬鹿の僕には、最高の番組ですね!

 ・・・来週、再来週、そして、その次の週もQさま!!のプレッシャースタディーが無いなんて・・・。

 辛いです・・・。んでも、10月12日には、また三時間スペシャルなんて!!
 ほぼ、一ヶ月先ですが、どうにか忍耐してみます。


 それでは、今日の漢字↓

   沁沁

 ↑読んでください。今週のQさま!!で僕が読めなかった漢字です・・・。
  前回の答えは、「おこなう」です。大勢に見せるという意味だった気がします。


 それでは、またノシ

ブログセンターへのリンク。クリックしてクンロ
[PR]
by kanjidaisuki | 2009-09-14 22:53 | 漢馬の記事