こんにちは、「漢字の馬鹿」、略して「漢馬」です。このブログは、漢馬の適当な日常と、偶にはニコニコ動画に顔を出しています。


by kanjidaisuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Qさま!!話


 こんばんは、漢馬です。
 
 週の始めはキツイです。特に体育。
 キツ過ぎて萎える・・・。

 そんな一週間の始めを迎えました。
 今週のQさま!!も、楽しかったです。また白熱してました。
 本読みながら(←

 国語は、両方⑩は解ってよかったです。
 二回目の国語の⑨が少し忘れたかなー、って感じで思い出しました。
 (今日の感じはそれでいいかな)
 宇治原さん、流石京大卒だけあって、素晴らしい発想ですね。
 まぁ、僕もああいう考え(五十音順の『あ』から漁って探す方法)を
 何度か活用しました。

 来週のQさま!!も凄いです!
 何と、漢字の問題だけで、三時間もあるのです!
 来週が待ち遠しいです。一日千秋です。

 それでは、今日の漢字です↓

     演う
 ↑読んでください。⑨の問題です。
  前回の答えは、「なげうつ」です。


 それでは、残りの四日頑張ります。
 
 
 

ブログセンターへのリンク。クリックしていただければきっと・・・
[PR]
by kanjidaisuki | 2009-09-07 23:15 | 漢馬の記事