こんにちは、「漢字の馬鹿」、略して「漢馬」です。このブログは、漢馬の適当な日常と、偶にはニコニコ動画に顔を出しています。


by kanjidaisuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

また更新が(ry


 すみません、最近更新が滞ってしまってm(_ _)m

 まぁ、学校が色々と急がしくさせるのです。

 ここ一週間、早かったなぁ、と思います。
 月曜日と火曜日の記憶なんて真っ白ですし、
 水曜日なんて、一時限目に体育委員になったことくらいしか(ry

 ・・・体育委員怖い。先生が怖すぎるんです。
  「喝!」どころじゃないです。
  「何じゃオラァ!!」のような、言っちゃ駄目ですけど、鬼教師です。
 でも、意外と優しいところもあるとい噂もございます。

 あと、木曜日、何したっけ・・・。
 そして現在。今日は比較的普通な日でした。(←ちょっとおかしい)

 って、明日も学校あるじゃん(゚皿゚;)
 はぁぁ、体力持つものか・・・。

 それでは、今日の漢字↓

     擲つ

 ↑読んでください。意外と難しい。
  前回の答えは、「ゆっくり」です。そのままなのです。


 それでは、週末を緩と楽しみましょう!


ブログセンターへのリンク。クリックプリーズ
[PR]
by kanjidaisuki | 2009-09-04 23:48 | 漢馬の記事