こんにちは、「漢字の馬鹿」、略して「漢馬」です。このブログは、漢馬の適当な日常と、偶にはニコニコ動画に顔を出しています。


by kanjidaisuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

学校のしんどさは味わいたくない。


 今週の学校が終わった~~。
 疲れました・・・。
 大袈裟でしょうが、疲労困憊とはこの事でしょうか。

 登下校で体力使うし、授業も真面目に受けないと、
 マズい事になり兼ねないので、頑張った結果が疲労困憊と。

 今日、家に着くと、大根からメールが届いていました。
 (まぁ、今日は偶々ケータイ持って行ってなかったので)
 すると、奴がナイツの着メロをくれました(イヤッホィ)
 僕のケータイの着メロとかは乏しいので、結構嬉しかったです(不覚にも)

 ・・・最近、これといったことが起きませんねぇ・・・。
 インフルエンザがどーたらこーたら騒いでいますねー
 こいつが大流行すれば、学級閉鎖が増え、冬休みも無くなる虞もあるのです・・・。

 それだけは嫌なので、皆さんもちゃんと予防してくださいね!

 それでは、今日の漢字↓

     

 ↑読んでください。↑の文がヒントになっております。
  前回の答えは、「やつれる」です。


 それでは、病気には気をつけて、よい休日を! 



ブログセンターへのリンク。クリックしていただければきっとインフル(ry
[PR]
by kanjidaisuki | 2009-08-28 22:51 | 漢馬の記事