こんにちは、「漢字の馬鹿」、略して「漢馬」です。このブログは、漢馬の適当な日常と、偶にはニコニコ動画に顔を出しています。


by kanjidaisuki
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

学校が始まる苦痛。

 学校が辛い・・・

 すみません。また日が空いてしまいましたね。

 一応、次から更新する日日決めときます↓


 日:1/3の確率で更新
 月:ほぼ確実に更新 
 火:更新しないと思う
 水:暇があれば更新すると思う(マジで)
 木:多分更新しないと思う
 金:ほぼ確実に更新
 土:更新しないかなぁ

 ・・・殆ど書かなくてもいいような事でしたね。

 あまり↑の事には期待しないでくださいよ^^;
 パソコン開けるのは気分次第なので(なら書くな

 まぁ、冒頭の続きですが、
 本当に学校辛いです。
 4時間で終わるから良かったもの、
 6時間とか7時間とかだったら、翌日休みかもというほど、
 疲れました。

 取り敢えず、Qさま!!観て、国語だけ白熱してました。
 大体解ったのですが、二回目の国語の⑧と⑨が解らなくて残念でした・・・
 漢検一級狙ってる奴なら、⑧⑨⑩が解らないと致命傷なのでしょうか。
 自分はそう感じます。
 ・・・実は、月曜日によく更新すると書いたのは、
 大体この時間にパソコン開いて、次のQさま!!はどんなのかなー、
 という確認の為だけなのです。すみません。

 まぁ、今日はここまで。
 今日の漢字↓

   羅漢柏
 
  ↑読んでください。一級の問題です。
  国名ではありません。これがたったの1点とは・・・。


 それでは、明日に備えて寝させていただきます。お休みなさい・・・。



ブログセンターへのリンク。クリックしていただければきっとぐっすり(ry
[PR]
by kanjidaisuki | 2009-08-24 23:11 | 漢馬の記事