人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、「漢字の馬鹿」、略して「漢馬」です。このブログは、漢馬の適当な日常と、偶にはニコニコ動画に顔を出しています。


by kanjidaisuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またバトンですか。


 明日で遂に前期講習が終わりかぁ。
 数えるほど長いものですねぇ・・・。

 真夏の最中に、6時間も授業受けるのは、凄い体が応えます。

 それに加えて、母さんがラジオ体操を強制してくるので、
 体の疲労は普段より多いと思います。

 扠と、あるブログの記事を観てしまったので、道連れだぁ とか
 書いてたので、書こうかな↓

 ■HN
漢馬

■職業
高校生一年生

■病気
アトピー・アレルギー性鼻炎(←最近知った

■性格
謙虚(でいるつもり)、隠密

■口癖
べらぼぅ(嘘

■好きなもの
漢字、林檎、音MAD etc

■ケータイは何?
au

■コンピューターから離れられる?
出来るだけ頑張りたい。あまりPCに頼りたくないんだけど、やっぱり無理かも。

■殴りあいのケンカしたことある?
ふざけて、なら(マジの争いにまでは発展無し)

■犯罪したことある?
校則違反なら

■お水/ホストに間違われたことある?
ないっす。

■誰かを愛したことある?
・・・。あるかも。

■友達とキスしたことある?
・・・

■誰かの心をもてあそんだことある?
流石に出来ない

■人を利用したことは?
あります。他人を使って、情報聞きだしたりなら・・・。

■されたことは?
ないと思いますね。

■髪染めてる?
いつか・・・。

■髪巻いてる?
巻ける程無いかな?

■タトゥーしてる?
NO

■ピアスは?
しないかもね。

■ジェットコースター好き?
乗った事ないのですが・・・。

■どこかに引っ越しできたらなぁって思う?
大阪か、京都か、東京。
完全に都会ですね。

■もっとピアスあけたい?
耳がもたない。

■掃除すき?
たまにやる程度。
好きではない。

■丸文字?どんな筆記?
最近、綺麗に書いてるつもり。
腹が立ったときは、ノートが先にやられます。

■ウェブカメラもってる?
What`s that?

■運転の仕方しってる?
ブレーキで走るの?

■拳銃手にしたことある?
おもちゃならー。

■今、聴いている曲は?
主にハンマーMAD(初代)

■一番最後に読んだ本は?
ひょっとこスクール

■一番最後に喋った人は?
3時間前だから、覚えてなひ

■初恋覚えてる?
NO

■まだすき?
不知
すみません、奥手で・・・。

■新聞読む?
天気予報と占い。記事はごくまれに。

■奇跡を信じる?
信じる
最近起きないけど。

■成績いい?
あんな成績でクラス上位に居るのはおかしい

■帽子かぶる?
かぶると髪がおかしくなるから、滅多にかぶらない。

■自己嫌悪する?
今もそう

■何かに依存してる?
漢字の勉強・・・ですかね。
莫迦ですね。

■身近に感じられる友達がいる?

いなさそう。

■親友いる?
そりゃぁもう。(遠いけど)

■薄い顔?濃い顔?
よく解らないのですが・・・。

■身長いくつ?
165ら辺。そこそこ。

■自分の体で嫌いなところは?
神経。たまにおかしい。

■あだ名は?
旧:準一(じゅんいち)
新:一(はじめ)

■異性の好きな髪型は?
言いにくい・・・。

■趣味は?
漢字の勉強(ムカつくと思うけど)・音楽鑑賞
■身長はどれくらいがすき?
175くらいあれば、文句は無いね

■淋しいと思うときは?
独りで爆笑する時。

■今、一番したいことは?
お金を使いたい。

■ケンカしたときに自分から謝れる?
・・・頑張ってみる。

■男女の友情はあり?
最近・・・。

■理想の人に出会ってますか?
どうだろう・・・。

■恋愛と結婚は別?
一緒じゃね?

■バトンを回してきたあの人
意外と親密。



疲れた・・・どっと疲れた。

かなり長いっす。
これで少しは僕の事知ってくれたり・・・。


まぁ、もう眠いので、今日の漢字でも↓

   吝か

 ↑読んでください。
  前回の答えは、「はりねずみ」です。
  解らなくても結構です(←失礼


 ・・・あ~、明日学校遅刻するかも。



ブログセンターへのリンク。クリックしていただければきっとマトモになります。
by kanjidaisuki | 2009-07-31 00:00 | 漢馬の記事