こんにちは、「漢字の馬鹿」、略して「漢馬」です。このブログは、漢馬の適当な日常と、偶にはニコニコ動画に顔を出しています。


by kanjidaisuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

もう、自己嫌悪してきた・・・。

 m(_ _)m

 またこの始まり方です。
 何人かの人は、ご存知でしょう。

 また動画の作成に失敗しましたorz

 一番気を付けていた音量を、結構出してて、
 雑音というか、騒音が入って、全く実況どころじゃなくなったので、
 ボツになってしまいました。
 代わりといっては何ですが↓


 【夏曲】夏に合う名曲3曲


 詳細は、
 ①:「ひぐらしのなく頃に OP」
 ②:「小さなてのひら」
 ③:「ゼルダの伝説 風のタクト ED」

 です。音質は・・・悪いです。

 でも、もう夏本番が迫っているところもあるので、
 初夏でも、お盆でも、残暑でも、いつでも聴いてやってくださいw


 あ゛ぁ、明日久々の塾がある・・・。
 気が乗らない?いや、夏バテだな・・・。


 そんなこんなで、今日の漢字↓

       天牛

 ↑読んでください。一応、虫です。
  前回の答えは、「ちりばめる」です。


 扠、そろそろ漢検の勉強でも(学校・・・)


ブログセンターへのリンク。クリックしていただければきっと次の動画は頑張ります。
[PR]
by kanjidaisuki | 2009-07-20 23:05