こんにちは、「漢字の馬鹿」、略して「漢馬」です。このブログは、漢馬の適当な日常と、偶にはニコニコ動画に顔を出しています。


by kanjidaisuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

重・大・発・表!


 更新を忘れてしまっていたのですが、
 取り敢えず、早速、漢検(準一級)の結果を報告しておきましょう。

 ・・・判定・・・



   見事合格!!!!


 パチパチ ノヽ(゚∀゚ )ワァーー!! (下手ですみません

 遂に受かりましたね・・・。永かった・・・。
 本当に永かった気がする。
 初めて、準一級の勉強をしたのは、去年の丁度今頃かな?
 この頃、二級の合否結果があったから、大体一年がかかりましたね(-公- )

 でも、一級は、一年やそこらでは受からないだろうな・・・。
 まだ学生だし、丁度この時期から勉強とかテストとかかなり大事に
 なってきますから、中々受からないでしょうね・・・。

 ・・・なんか、念願の準一級に受かったのに、感無量って感じが・・・?
 なんでだろう。もしかして、一級の恐ろしさを思い知ったからかな!?
 先刻、一級の過去問頑張ったら、60/200でしたorz
 まだまだ過ぎる・・・。
 初めて、準一級の勉強もせずに過去問をやってみたら、
 90/200はあったのに・・・。日々精進ですね(´ω`)

 それでは、目がしばしばしてきたので、漢字↓

    果果しい

 ↑読んでください。今は、こんな状態ではありません。
  前回の答えは、「みてぐら」です。


 それでは、一級も頑張ります!

ブログセンターへのリンク。クリックしていただければきっと更新頻度が上がります
[PR]
by kanjidaisuki | 2009-07-12 20:09 | 漢馬の記事