人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、「漢字の馬鹿」、略して「漢馬」です。このブログは、漢馬の適当な日常と、偶にはニコニコ動画に顔を出しています。


by kanjidaisuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

テストってなんだろう・・・。


 魂抜き取られそうでしたorz

 「いきなりコイツは何だ」と言いたくなる出だしでスミマセン。
 知っている人は知っている。
 知らない人は、
今から教えましょう。
 理科のAもBも、おぞましい点数を叩き出したからです。

 言えない・・・けど、みんなAの方は、誰もが異常に低い点数を取っています。
 これは仕方ない・・・のか?
 まぁ、そもそも先生が悪いのです。
 あの人、教えるのが下手の癖に、ヤケに威張っている、
 そんな方なのです。
 お陰で、うちのクラスもガッツリ怒られました。

 自分で蒔いた種みたいなモノなのにw
 まぁ、こんなものを忘れて、次の古典は如何に!?
 と思った矢先、古典の先生、居らず。

 ・・・ねぇ、どゆこと。
 天使のお助け悪魔の悪戯みたいなものになってしまいました。

 でも、やはり天使はいました。
 四時間目の現国です。

 実際、こいつには全く自信が無かったので、
 期待の欠片も無かったのですが、
 予想を遥かに上回る、79という、我ながらの高得点。

 然も、この点数、うちのクラスの男子の最高得点でした(((゚Д゚;)))

 ・・・気がついたら、自慢でしたね。
 偶には、こういうことを誇張してみたい性格なのです。
 勘弁してやってください。(自分で改善しろ


 まぁ、自慢話にする気はなかったのですが、内容膨張の為、
 綴らせて頂きました、有難う御座います。

 それでは、漢字といきましょう↓

      

 ↑読んでください。四文字です。
  あまり知られていないです。
  前回の答えは、「しょげる」です。
  ・・・もう、悄気るという域を超えて、
  鬱ぐ、ですね。


 それでは、もう直ぐ休日なので、明日もめげずに
 学校へ行ってまいります。


 ・・・明日は地理に世界史かぁ(ノД`)

ブログセンターへのリンク。クリックしていただければきっと生きて帰ってきます
by kanjidaisuki | 2009-07-09 22:32 | 漢馬の記事