こんにちは、「漢字の馬鹿」、略して「漢馬」です。このブログは、漢馬の適当な日常と、偶にはニコニコ動画に顔を出しています。


by kanjidaisuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

テストが終わったぁ。


 はい、久しぶりですね。
 漸くテストが終わりましたんで、
 一段落着きたい・・・んですが、
 する事がありません・・・(´ω`)ヒマダ
 そうです、暇すぎるんです。
 やること無いんです、漢検の結果まで暇なんです。

 と、いうことで、このブログを綴ったり、
 動画の事を考えてます。案を練っているわけです。
 と、言っても、大体土台は出来たのですが、
 画像が酷いんですよね。

 全くお金掛けてないんで(あんなものに掛ける意味も無いんですが)、
 仕方ないです。
 それに、つまらない・・・かな?

 まぁ、それはさておき。

 今日、やっと最後のテストが終わった~、
 と油断していたら、OCⅠ(英文法)のテストが返ってきた(((゚Д゚;)))
 恐る恐る点数見たら、なんと84という好成績。
 友達の群を抜きました。
 全部間違っているだろう、受動態の問題が、
 まさかまさかの全問正解というw
 謎だ。頗る謎だ。まぁ、これだけは稼がないと、という教科でしたから良かったんですけども。

 そのとき、訳あって不機嫌でしたので、ちょっとは気が楽になりました。

 まぁ、その浮かれも束の間、明日には、
 理科A(物理)とB(生物)が一気に返ってくるというw
 何ですか、これ?
 しかも、一時間目と三時間目。初っ端から殺されそう、
 精魂抜き取られそうです・・・。朝っぱらから憂鬱気分。

 まぁ、その間には古典があるから、少しは安らぐ・・・のか!?

 はい、今日はこの辺で↓

     悄気る

 ↑読んでください。多分、明日の朝の気分だと思います。
  前回の答えは、「せきりょう」です。
  もう、↓の記事の件のチケットの在庫切れ・・・。



 はぁ、明後日漢検の結果かぁ。

ブログセンターへのリンク。クリックしていただければきっと明日、頑張ってテストの点数を見ます。
[PR]
by kanjidaisuki | 2009-07-08 22:05 | 漢馬の記事