こんにちは、「漢字の馬鹿」、略して「漢馬」です。このブログは、漢馬の適当な日常と、偶にはニコニコ動画に顔を出しています。


by kanjidaisuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

こんなに悩んだのは久々です。


 ども、こんばんは。

 テスト期間にも関わらず、ブログ更新っと。
 それには、訳が御座います(`・ω・´)

 モンハンどうでしょうのブログを観た人には解るんじゃないかな、
 と思います。
 ニコニコ動画にモンハン動画を投稿した人を集めて大きな企画をするそうです。

 ・・・僕・・・、どうしようかな・・・。

 出る資格は・・・一応あるのですが、本気で大した事のない
 モノなので、正直悩んでます。
 それにウチ、近畿だから、遠いなぁ(;ω;)

 凄く行きたい!!高1の夏の最後、是非楽しんで
 夏を終えたいのです!

 行きたい・・・んですが、母親が許してくれるかどうか・・・。
 そもそも、東京に行く予定なんか、これっぽちも・・・。

 この件は、大根に話しても、どうせ、「」の三文字で一蹴されると思います。
 せめて、近畿でもやってくれないかなぁ・・・。

 こんなに悩んだのは、何処の高校へ進学するのか、ぶりです。

 行けなかったら・・・、寂しいなぁ・・・。


 それでは↓

   寂寥

 ↑読んでください。もし、行けなかったらの場合の心中です。
  前回の答えは、「さかずき」、「しょう」のどちらでもいいです。
  慧さんは、相変わらずですなぁ。


   それでは、↑の件についてコメントしてくださる人を待ってます。

ブログセンターへのリンク。クリックしていただければきっとあの件に参加するかもしれません。
[PR]
by kanjidaisuki | 2009-07-04 23:48 | 漢馬の記事