こんにちは、「漢字の馬鹿」、略して「漢馬」です。このブログは、漢馬の適当な日常と、偶にはニコニコ動画に顔を出しています。


by kanjidaisuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

決・戦・前・夜

 はい、こんばんは、漢馬です。
 はい、もう・・・
 決戦前夜ですね。
 怖いです。気がついたら、もう明日ですか、と。

 正直、あれからそんなに進歩してない気がするんです。

 なんか、知らないんですけど、今日、四時半に起きて、
 そこからあまり覚えてないんですが、多分学校行くまで
 漢検の勉強をしていたと思います。

 明日、早く起きれるかな・・・。
 色々と不安です。


 それと、一つ報告。
 「東方人形劇」の件。破綻
 まぁ、理由は端的に申し上げますと、
 内容がつまらなかった&なかなか進まない&する時間がない。
 ということで、この件は諦めます。

 しかし、実況とは無関係ですが、
 そろそろ夏が近付いているので、夏歌のものを集めて、
 それにあることを加えようと思います。

 あまり期待しないでください。

 それでは、今日の漢字↓

    諦らか

 ↑読んでください。もう、適当です。
  前回の答え、「しょっちゅう」です、多分。


 それでは、漢検頑張ってきますんで、どうか応援宜しくお願いしますm(_ _)m

ブログセンターへのリンク。クリックしていただければきっと準一級受かってみせます!
[PR]
by kanjidaisuki | 2009-06-20 21:25 | 漢馬の記事