こんにちは、「漢字の馬鹿」、略して「漢馬」です。このブログは、漢馬の適当な日常と、偶にはニコニコ動画に顔を出しています。


by kanjidaisuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

テストなんて・・・。

 こんにちは、漢馬です。

 もう、この頃最悪な事ばかり。

 この文章を書き終わって、投稿時にメモ帳からコピーして貼り付けようとしたら、
 誤って、「コピー」するはずが、「貼り付け」を押してしまい、
 記事を書く前に、iTunesに歌詞書いてて、
チルノのパーフェクトさんすう教室」の歌詞が
 メモ帳に貼りつけられましたorz

 かなり長い文書いたのに・・・。

 閑話休題。

 今月半ば、うちの高校で、文化祭があるので、更新が滞ってしまいます。
 すみません。


 ・・・ん?もしかして、21日、漢検!!??

 ぅぁー。


 怖いよう(;ω;)

 もう落ちたくない、落ちたくない。八ヶ月も勉強してきたんだ。
 もう、準一級の勉強はしたくない。次落ちたら、留年するのと同じだ・・・。
 それくらいなんです。深刻なんです。
 そーいえば、大根に、
 「もし次落ちたら、おれ学校行かない。」って言ってしまった気が・・・・軽いノリで。


 ぃゃしかぁぁし!!
 僕もやるときは、やります!!

 なにより、早く一級の勉強したいですから!!
 ・・・まぁ、もう眠いので、ここら辺で(テンション一気に↓)
 ということで、今日の漢字↓

        

 ↑読んでください。実際に存在します。
  前回の答えは、「もや」です。



 モンハンの実況もいいけど、兄貴からメタギア貰ったから、
 こっちもするかも。たいした事出来ないだろうけど。


 オマケ
 今日(土曜日)、冗談で、「そのままお引きとください。」
 って言うつもりが、
 「そのまま息を引きとりください。」
 ・・・恐ろしい。

 というわけで、次回は僕の天然説を書こうと思います。それでは。ノシ


ブログセンターへのリンク。クリックしていただければきっと真剣に事を進めます。
[PR]
by kanjidaisuki | 2009-06-07 00:43