人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、「漢字の馬鹿」、略して「漢馬」です。このブログは、漢馬の適当な日常と、偶にはニコニコ動画に顔を出しています。


by kanjidaisuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

動画紹介&報告

 
 こんばんは、漢馬です。

 実は、昨日動画出したのですが、このブログに載せることを忘れて、
 昨日寝ちゃいました。と、いうことで、つまらないものですが↓


    【MHP2ndG】漢馬の出来るだけ面白く実況プレイpart4


 やっと自分で出来ました。でも、やっぱり誰かさんのに頼ってしまいました。


 やっぱり、画質が非常に悪いです。
 それに、今回初めて参加してもらっている、「 HIROKI」という方の声が、
 マイクから遠かったため、あまり声が入ってません。
 結構声の高い人なんですけど。

 あと、一つ考えていることがあります。
 このブログ、FC2に移動しようかと思ってます。 
 どうやら、エキサイトは、ニコニコ動画にあまり
 対応していないそうなので、動画宣伝にならないと思いまして、
 ある機会に移動しようと思います。

 突然ですみません。

 それでは、今日の漢字↓

     

 ↑読んでください。確か、サンフランシスコは、
  「朝靄の街」って云われてると思います。
  前回の答えは、「くすし」です。医者という意味ですね。


 それでは、またノシ
  
ブログセンターへのリンク。クリックしていただければきっと全体的に良い動画を出すと思います
by kanjidaisuki | 2009-05-31 23:35 | 漢馬の記事