こんにちは、「漢字の馬鹿」、略して「漢馬」です。このブログは、漢馬の適当な日常と、偶にはニコニコ動画に顔を出しています。


by kanjidaisuki
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

久々です。

テスト終わっっっっったーーー!!!!
 やっっっと終わった~。

 実は僕、テスト終わる迄、自分のパソコンを開けて、
 インターネットを開くことを自粛していたのです。

 「自分のパソコン」ということに注目してください。
 「自分の」です。つまりは、他人のを使っていました、少し。

 自分の言ったことを忠実に守ったので、これは悪くないと思います。

 結局は、兄貴のPC開いて、ブログを書いたりしてました。


 扠、こんな極悪人、漢馬ですが(←自虐?

 今回の中間テスト、語学にかなりの自信があります。(←自重ぉ

 今日、最後のテストが終わったとき、その時の監督の先生が、
 「OCⅠ」(英語の文法とか)のテストを返してきました。

 ハァ?(゜д゜;)と思いました。そして渋々点数を見ました。

 ・・・点数は言いません。痛罵されるかもしれませんし。
 ま、まぁ、悪くは無いですよ!
 ただ、凡ミス!凡ミス!!凡ミス!!!

 ・・・改めて自分に腹が立ちました。
 凡ミスの内容は、
 ①:どうやら、自分の膝は一つしかのないようです。↓

    I felt my knee tremble.

 ↑最悪でしょ。片足ですか。

 ②:大文字と小文字。(これは割愛します。つまらないですから)

 ③:三単のS。↓

      Yes,do he.

 バカだよね・・・。お前は中二か!
 何、ドゥーヒーって。いい加減にしてほしい凡ミスでした。

 
 それでは、切り替えて漢字へ↓

       

 ↑読んでください。三文字です。
  前回の答えは「えずく」です。

 それでは、またノシ

ブログセンターへのリンク。クリックしていただければきっと更新頻度が上がります
[PR]
by kanjidaisuki | 2009-05-28 22:56 | 漢馬の記事