こんにちは、「漢字の馬鹿」、略して「漢馬」です。このブログは、漢馬の適当な日常と、偶にはニコニコ動画に顔を出しています。


by kanjidaisuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

漢馬-漢字=想像も出来ないほどの屑


 久々に漢馬です。

 もう、一人(独り)でブログですねw
 まぁ、元々一人でするものだろうけど。

 はぁ、テストがすんごい心配だぁ・・・。
 心配だから、出来ない。何か。

 島田○助さん曰くは、「心配やから、勉強する」
 ってるけど、やる気すら起きないのだから、
 諦観して、無理と悟る・・・。何という醜態・・・。

 その分、漢検はかなり捗るんですけどね! (←莫迦
 久々なので、少し長くしましょうか。
 ぇ。「やめろ」とか言わんといて。

 そーいえば、昨日、5時に起きるという、
 極極稀な現象が起こりました。

 通常、7:15or so に起きる筈なのに(←バス乗車ギリギリ)
 「何だ、これは」と。何か、又寝るのも惜しいな、
 という気分でそのまま家事の手伝いを。
 こんな早くに起きるのだから、大雨が降ったり、
 何か普通の生活に異変が生じるのでは!? と、思い、
 三時間目、事件が起きた (←大袈裟 
 いきなり、凄い睡魔がww

 通常、僕は常に色々深~く考え込んでいる莫迦だから、
 授業中は全く寝ないのに、やはり、早起きは毒だったか(オイ
 まぁ、OC1の時間は、前の3~4人は必ず「」するんですけどね。
 その日、帰って直ぐに、確か寝たんだっけ・・・?
 あんまり覚えていない~。そして、今も眠い~。

 と、いう事なので、今日の漢字↓

      為体

 ↑読んでください。意味は、簡単に言うと、
 「その容貌、ありさま」だった気がします。
 前回の答えは、「たこ」です。ひっくり返すと、
 「」です。こーゆー漢字で有ります。

 それでは、また~ノシ


ブログセンターへのリンク。クリックしていただければきっと古典はかなりの得点を取ります
[PR]
by kanjidaisuki | 2009-05-12 23:08