こんにちは、「漢字の馬鹿」、略して「漢馬」です。このブログは、漢馬の適当な日常と、偶にはニコニコ動画に顔を出しています。


by kanjidaisuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

やっと出来た・・・。


 こんばんは、漢馬ですよ~。

 今日、遂に動画が出来ました、こちら↓

 【MHP2ndG】漢馬の実況プレイ第二・三回~大根と訓練所~

 え~、先ず注意事項

 ①:スーパープレイ動画ではありません。
 ②:音質、画質共に雑
 ③:声が聞きにくいAND雑音入り
 ④:下手過ぎます。
 ⑤:痛罵しないようにお願いします。


 以上、注意事項。


 今日は、僕は午前中授業で遊べないと思ったのですが、
 大根が暇らしく、動画を撮る事にw
 そして、粗粗動画が出来上がりました。
 でも、コレが僕(達)の腕です。コレ以上はできません。

 明日の月曜日、多分他の友達とかを招いて、
 動画を作ると思います。
 乞うご期待・・・・・・してくれるかな・・・。
 どうやったら、視聴率伸びるかなぁ~。


 それでは、眠いので今日の漢字↓

      

 ↑読んでください。六文字です(多
 前回の答えは、「そぞろ」です。「すずろ」でも良かったっけ・・・?


 それでは、日曜日はゆっくりしますか~っと。

ブログセンターへのリンク。クリックしていただければきっと雑音(音割れ含む)を入れないです
[PR]
by kanjidaisuki | 2009-05-03 00:11