こんにちは、「漢字の馬鹿」、略して「漢馬」です。このブログは、漢馬の適当な日常と、偶にはニコニコ動画に顔を出しています。


by kanjidaisuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

久々の投稿ですみません。


 漢馬です、暫くの間、休んでてスミマセンm(_ _)m

 あ、忘れてたって事ではないですっ(><)
 学校の事で、あんまり捗らなくて・・・。
 もう五月なので、そろそろ出さないとなぁと思いまして、
 出して言います。

 それはさておき、この頃、僕の学校では休み時間に、
 僕は黙々と漢検準一級の勉強をしていまいしたら、
 その光景をクラスメイトが見ていたら、色々と経緯が有りまして、
 「準一」と呼ばれるようになりました。別に悪くないね、うん。
 簡単に経緯を言いますと、「漢検準一級の勉強をしているから
 という、イージーな考え方ですね。
 
 んでも、一つ矛盾点が。未だ、準一級を取得していないのに、
 「準一」と呼ばれるのはどうかと。まぁ、嬉しいんだけどね。

 この事を、次長課長の河本さんに似ている人に言ったら、
 「やべぇ、河本準一が完成する・・・。」って言ってました。

 何だろうね、これ・・・。


 扠、愈愈(いよいよ)G・W間近ですね!!(≧ω≦)

 僕も、この最中に撮影会を開いて、撮りまくります!!
 あ、学校の宿題が・・・。


 それでは、今日の漢字↓

     漫ろ

 ↑読んでください。前回の答えは、
  「ごみ」です。


 それでは、また~~ノシ
 

ブログセンターへのリンク。クリックしていただければきっと皆さんは楽しいG・Wを送るでしょう
[PR]
by kanjidaisuki | 2009-05-01 23:10