こんにちは、「漢字の馬鹿」、略して「漢馬」です。このブログは、漢馬の適当な日常と、偶にはニコニコ動画に顔を出しています。


by kanjidaisuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ぁぁぁ、口惜しい。


 うにゃ~。畜生~。

 惜しくも動画投稿に失敗した漢馬です。
 どーやら、余計なことをしたみたいなので、
 投稿が出来ませんでした。
 まぁ、あんまり期待している人はいないから全く
 プレッシャーは無いんだけど。

 もし、それが出せたとしても、
 物凄く邪魔な雑音が混じって、雑な画質で、
 うんざりかもしれません。
 でも、今の僕(達)にはこれが限度ってやつなんすかねぇ。

 明日、時間が余っていれば、試すつもり・・・
 あ、学校の宿題が(・д・;)
 ま、適当に片付けるか。

 それでは、漢字コーナー↓

      

 ↑読んでください。僕が言うと、
  不良の事ですね。不逞の輩とかも含む。
  前回のこたえは、「みはり」です。


 さぁ~て、折角の休日を満喫するかぁ。

ブログセンターへのリンク。クリックしていただければきっと動画に雑音を混ぜません
[PR]
by kanjidaisuki | 2009-04-26 00:04