こんにちは、「漢字の馬鹿」、略して「漢馬」です。このブログは、漢馬の適当な日常と、偶にはニコニコ動画に顔を出しています。


by kanjidaisuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

眠~~。

 あ、どうも、漢馬です。

 最近、空いている時間が少なくなってきました。
 まぁ、高校生活にも慣れないとね(遅

 今日は、ちょっとだけ進歩したかなぁ・・・。
 よく解らないのだよorz
 なんか、画面が大きくなったんだけど、
 今度は、音が小さいのか、或いは拾えていないのか。

 多分、拾えてません。
 つーか、(画面大きくしたら)マイクの機能が
 果たされません(?)

 なんだか、よくわからないままゴールデンウィークを
 向かえそうだ。あ、最初に友達を集めて撮るのは、
 五月辺りになるよ^^ それまでは、出さないか、
 兄姉とやるか、です。

 それでは、今日の漢字↓

     凡ゆる

 ↑読んでください。送りがなで分かるかも。
  前回の答えは、「しおれる」です。
  今は、溌溌としている(つもり)。


 それでは、お休みなさい・・・zzz


ブログセンターへのリンク。クリックしていただければきっと全体的に頑張ります
[PR]
by kanjidaisuki | 2009-04-21 23:15 | 漢馬の記事