人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、「漢字の馬鹿」、略して「漢馬」です。このブログは、漢馬の適当な日常と、偶にはニコニコ動画に顔を出しています。


by kanjidaisuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本っっっっ当に!申し訳ない!!


     m(_ _)m

 すみません、撮影失敗しましたOTL

 理由は、いざ、テスト動画を撮って、
 それを観たら、画面が全く合わずw

 口では説明できない(僕の様な機械音痴は)ので、
 詳細は言えませんが、明日!!再チャレンジしてまいります!!

 (このページの投稿時間を11日に変えています)

 それでは、明日こそ出せると思うので、
 今度こそ、呆れられないように頑張ります!
 これ以上、期待を裏切りません!!

 それでは、今日の漢字に参ります!↓

      秋桜

 ↑読んでください。花です。 そうだね、「秋」ってあるから、今の季節に全く関係無いね。
  前回の答えは、「しっぺがえし」です。
  あ、そういえば、この頃、撮影に時間掛けてて、
  漢検の勉強も、学校の勉強もしてませんね。
  まいったなぁ、月曜日、テストなのに・・・。


 それでは、今度こそ!!今度こそ成功させるので、
 成功する事を、前回同様祈っててやってください!!
 (合ってるかな・・・↓)
 I`m praying conpleted a MONHAN filming!


ブログセンターへのリンク。クリックしていただければきっと貴方方の期待できる動画をお作りします
by kanjidaisuki | 2009-04-11 23:59 | 漢馬の記事