こんにちは、「漢字の馬鹿」、略して「漢馬」です。このブログは、漢馬の適当な日常と、偶にはニコニコ動画に顔を出しています。


by kanjidaisuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

この頃、僕しか出してないですね。


 はい、久しぶりです、漢馬です。


 久しぶりとはいえ、まだ、三日程度しか経っていないんですが、
 そこら辺気にしてはいけません。あまり人来てませんし・・・。

 何か・・・こう・・・今暇なんですよ。
 だから、思わず出してしまったような形で・・・。

 まぁ、出したからには、報告することくらいありますよ、ええw
 言えば、「投稿に、一段落着いた。」とでも言っておきましょうか。
 誠です。本当に、少しくらいできました。
 PSPで実況って、かなり難しいんですねぇ~。
 かなりのお金と、時間が掛かりました。

 8日、大根と、どうにか出来ないかと粘っておりました。

 んで、試行錯誤の末、カメラマンのPSPの音が出ないけど、
 撮れるようになりました。

 カメラマンの音の出し方、今度誰か教えてください・・・。

 それでは、今日の漢字(久し振りだ)↓

      経緯

 ↑読んでください。4字でお願いします。
  前回の答えは、「いなづま」です。
  「電」で、「いなづま」、
  「雷」で、「かみなり」「いかずち」です。
  なんとややこしい・・・。
  もしかしたら、動画を投稿した後には、
  この漢字コーナー、廃止かも・・・。


 それでは、明日の入学式、緊張しながらも、
 行ってまいります!(大根氏は、一昨日入学式でした)

ブログセンターへのリンク。クリックしていただければきっと更新頻度が上がります
[PR]
by kanjidaisuki | 2009-04-09 17:12 | 漢馬の記事